日本語を勉強中の人のブログ

全然面白くないブログです 笑。関ジャニ∞と[Alexandros]とMan with a missionが好き、だからこのブログほぼ彼らのことですw

真.三国無双7 with 猛将伝

今更だけど。

無双7 with 猛将伝にハマった!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

久しぶりにまだ三国無双をやっています(笑)今ストーリーモード全部クリアしました、将星モードと5星6星武器を取る頑張ります。

 

 

無双7で徐庶と于禁ついに脫モブ!

おめでとう!!

 

于禁のくそ真面目で厳格な性格めちゃ好き、

中の人も俳優さんみたいにすごい無双乱舞のセリフマジかっこいいです。

 

徐庶の無双乱舞2むちゃくちゃ強い(´・ω・`)

個人的には徐庶はすごい使い易いと思いますだからめちゃ大好きです

覚醒乱舞のセリフ「吹っ切れた!」、なんか将星モードに徐庶と法正の会話を思い出した。庶法いいね

 

DLCも面白い、

f:id:ellie_eri:20161010145729j:plain

徐庶はスキーヤーでしょうか?鉄舟のDLC武器「滑雪板」めちゃ似合う(≧∇≦)

f:id:ellie_eri:20161010145651j:plain

f:id:ellie_eri:20161010145719j:plain

f:id:ellie_eri:20161010145749j:plain

関索とぺちゃんは大徳工業学校を卒業した、フィギュアスケートと看護師になったかなww?

そして、先生は外科医ですww

 

魏は華北警察、呉は接客業と建設、でもなんで蜀はバラバラなの(≧∇≦)

 

っていうか、DLC武器もひどい😂

f:id:ellie_eri:20161010145738j:plain

て、テンテキスタンド?www

 

最後はやっぱり萌えだよ、徐庶と法正とか、賈クと郭嘉とか…

賈クと郭嘉の友情は兵士たちも感じましたね。

f:id:ellie_eri:20161010145614j:plain

f:id:ellie_eri:20161010145639j:plain

やっぱ萌える~(おい!)

 

 

あ、最後の最後。

昨日馬岱の5星武器取るために、五丈原の戦いをやってました。

賈充との会話ちょっと面白いw

f:id:ellie_eri:20161010145743j:plain

腹の中の黒さが隠した方がいいってwww